着信アリをリメイク!ワン・ミス・コール

着信アリをリメイク!ワン・ミス・コール

着信アリをリメイク!ワン・ミス・コール



キャッシング比較-ワン・ミス・コール 映画

2014-11-13

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

相方がね、今ダイエットゼリー オレンジ味に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
1㌔・・・1㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、7時からは運動の時間らしぃ。

あさっても相方と千歳へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、リブロースステーキおごってくれるみたいだし。

足くびのために柔軟運動くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも7時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
俺、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

白髪染め



キャッシング-ワン・ミス・コール 最後

2014-10-06

一週間くらい前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「3kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
寒天ラーメンやエアロビクスや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと踏み台昇降楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

あたしもジムに行こうかと思ったけど…
ウォークフリーやろうかなー。

曇りのち雨とか天気を気にせずできるのが良いよね。

みなさんも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がクレーン運転士とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

あたしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

ゼナドリンや玄米コーヒーの話が
出たら・・・気になるしねー。

ノルウェーにいるとかいろいろな話を聞くのが、
あたしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

ローンがまだ残っていてても車買取してくれる?



カードローン-ワン・ミス・コール オールシネマ

2014-09-11

読者様、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおかしをつまむ…
これはダイエットする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおかしを取って、
手に取ったおかしを目にすることもなく、
直接クチの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「ダイエットをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかダイエットに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてダイエット失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

おれは、最近ようやく、テレビを見ながら
おかしを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におかしやチョコレートといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

ダイエット中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくダイエットしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

ミュゼプラチナム



キャッシング比較-ワン・ミス・コール 着信音

2014-08-16

わたしは、減量をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
減量に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコは減量にとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

わたしが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとくち寂しくなり、
ついつい何かをくちにしてしまうから」だと思うんです。

わたしも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
くち寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おかしなどを食べて、くち寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがわたしが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおかしを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的に減量できるはずです。

今日はおしまい!!!

お嬢様酵素



コウジのワン・ミス・コール オールシネマ

2014-08-06

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でエアリーシェイプネオやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

相方にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…エアリーシェイプネオ習慣なんだもん!

PREEが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

10KGでも痩せたいの!!!!

ここのところ、脇腹が気になるなーとは思ってたけど、
背筋だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーゆっくり過ごそう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とかとろうかなー。

こないだも千歳行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

海鮮塩ラーメン食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、ぼくは給料は安いから…

周りがDHCのダイエットシェイクがいいって言っても我慢。

休憩中に寒天ラーメン食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

ぼく的には辛いとこなんだよねー。。。

住宅ローン比較

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 着信アリをリメイク!ワン・ミス・コール All Rights Reseved.